〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | | 401-500 | 201-400 | 1-200
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#1183/1200 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで
★タイトル (iti@msi.)  02/11/19(Tue.)  21:53  ( 33)
グラッチェ     一久
★内容
ピザ 「 グラッチェ 」

 
 シェーキーズもいいが、やはりバイキング形式というのは忙しない。

 といって、普通の店は変に値段が高いうえに満足感のあるものが
 出てこない。

 おっと、そういう普通の店は、大阪とりも東京のほうがマシなような
 気がする。

 といっても、どちらも二〜三軒しか入ったことはないが、東京側では
 どの店もそれなりのものが出たが、大阪ではどこでも不満のほうが
 大きかった。

 ピザに関しては、東京のほうが勝っている。


 先日、中央環状線を自転車で走っていたら、以前ファミリーレストラン
 だったところがピザ&パスタの店になっている。

 スカイラーク系の、「グラッチェ」とかいう店だった。

 380円から、というカンバンにつられて、試しに入ってみた。

 飲み物はフリードリンク 220円。

 ピザは、380円から550円ぐらいのものまで数種類。

 値段が値段だけに、二種類食べても千円ちょっとで満腹になるし、味
 もまあまあか。

 これならまあ、また来ることもあるだろう。


[ ( タイトル一覧#1182-1163 | メッセージ#1182 ) 次 << 降順 >> 前 ( メッセージ#1184 | タイトル一覧#1200-1183 ) ]

番号またはコマンド=