〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | | 401-500 | 201-400 | 1-200
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#1188/1200 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで
★タイトル (iti@msi.)  02/11/20(Wed.)  22:17  ( 45)
コンビニ     一久
★内容
昨日はF16に乗って名古屋まで行ってきた。

 でも、着陸ができないので、川に激突して終了にした。 一体、いつになったら
 まともな飛行が完成するのだろうか。

 【サンクスのパン】

 TVでも宣伝しているが、サンクスのパンが変わった。

 「街のパン屋さん」を目標にして、「ようやく追いつきました」とか言っている
 ヤツです。

 全ッぜん、追いついてないがな!!!! (>。<)y-゜゜゜ゴホッゴホッ

 はっきり言って、まずい。

 まだしも、メーカー製のパンのほうがマシ。

 はやくこんな馬鹿なマネは止めて、もとに戻してほしい。

 うちの駅前のコンビニは、サンクス一件になってしまったので、それがこんな
 体たらくでは困るのだ。


 【AMPM】

 近鉄上六駅の構内に、近鉄系のコンビニ「AMPM」がある。

 うちの近所にも、あったのだが、つぶれてしまった。店員の態度もムチャクチャ
 なら、商品の質も最低であった。

 コンビニのオニギリで、あんなに不味いものは食ったことがない、というような
 ものを売っていた。おそらくは、表示を誤魔化した賞味期限切れのものだった
 のであろう。

 そんなことがあったので、上六の店にもめったに入らない。

 今日、久しぶりに入ってみると、「梅ウォーター・ノンカロリー」というのが
  あった。
 
  500mlペットボトル入り。

 味は薄いが、量もあるし、これは定番になりそう。

 


[ ( タイトル一覧#1169-1188 | メッセージ#1187 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#1189 | タイトル一覧#1189-1200 ) ]

番号またはコマンド=