〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | | 401-500 | 201-400 | 1-200
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#1197/1200 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで
★タイトル (********)  02/11/25(Mon.)  21:30  ( 24)
ナベツネの相撲論評     KN
★内容
 貴乃花の休場について、色々言っていた。

 それを言う前に、清原の故障もそれ以上に見てほしいも
んだ。球場に行って、一々、休んだら首にすると注文をつ
ける。


 巨人については、ゴジラも熱望するような、待遇を考え
直す必要もあろうし、大リーク以上のリーグにして、外国
選手を呼ぶような工夫をして始めて、相撲界に注文をつけ
ていい。

 横綱になるような力士が、自分の地位に連綿としてこだ
わることはあるまい。栃錦のように、満月が少し欠ける状
態でサッと引いてしまうだろう。最近では千代の富士が大
横綱ではあるが、器としては、それ以上のものを感ずる。
立ち直れると確信しての休みだろう。本人の意思を尊重し
たい。

 自らがオーナーをつとめる球団をまとめてこそ、他にも
言えるというものだ。まず、清原に厳しくしてから言って
こそ、他のスポーツ選手も感ずることがあろう。




[ ( タイトル一覧#1178-1197 | メッセージ#1196 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#1198 | タイトル一覧#1198-1200 ) ]

番号またはコマンド=