〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | | 401-500 | 201-400 | 1-200
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#1263/1300 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで
★タイトル (iti@msi.)  03/ 1/ 9(Thu.)  19:22  ( 18)
縦書きで書いたけど。     一久
★内容
今日からは、マイペンシルを使って縦書きで
書いていくようにしようかと思う。

  縦書きで書いても、書き込むときには横
書きになるはずだが、横書きと縦書きでは
内容が変わってくるとかいうので、しばらく
試してみようと思う。

  今まで使っていたフリーソフトの日記帳で
は、縦書きのフォントはあるが、画面は横書
きのままだ。つまり、文字が横に寝ているの
である。

  しかたがないので、マイペンシルに代えた。
なかなか、快適な書き味である。 これでこ
のまま書き込みが出来ればいうことないの
だが、たぶん、横書きに戻って書き込まれ
るのだろう。


[ ( タイトル一覧#1244-1263 | メッセージ#1262 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#1264 | タイトル一覧#1264-1283 ) ]

番号またはコマンド=