〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | | 401-500 | 201-400 | 1-200
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 200) 最新 | 最初 ]

#137/200 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで
★タイトル (iti@msi.)  01/ 2/ 8(Thu.)  22:45  ( 26)
いろいろ     一久
★内容
【リンクの補充】

官公庁のWebリンクと、宝くじ当選番号のHPを追加しました。


【韓非子】

韓非子の第三巻を読了。いよいよ、あと一冊だじょ〜!

しかし、第三巻の「難篇」は、あまり感心しない。まるで出来の悪いパソコン通信
の論客のように、字句にこだわり、論点をすり替えるような議論が多い。これが韓
非子自身によるものだとしたら、がっかりだ。後世の、儒教化した人の手によるも
のだと思いたい。


【SHOWPC】

以前、この掲示板のLOGがSHOWPCでそのままでは使えない、と書いたけれ
ども、新しくなったパソコンでやってみると、うまくいった。

前のパソコンでうまくいかなかったのは、エクスプローラーのバージョンが古かっ
たせいなのだろうか?

このロビーのLOGを最初からダウンロードして、SHOWPCで読み返して見た
が、思ったよりも面白かった。まとめて読むと、また違った趣がある。



[ ( タイトル一覧#136-117 | メッセージ#136 ) 次 << 降順 >> 前 ( メッセージ#138 | タイトル一覧#156-137 ) ]

番号またはコマンド=