〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | | 401-500 | 201-400 | 1-200
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 200) 最新 | 最初 ]

#145/200 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで
★タイトル (iti@msi.)  01/ 2/15(Thu.)  12:33  ( 63)
ありゃりゃ     一久
★内容
行が飛びだしている!

QZエディタの横折り返しで、改行しなかったためにこうなった
ようです。もうすこし、早めに改行するようにしよう。

【カナ英字変換】

IMEでも出来るのですか...といっても、私はローマ字入力だか
ら使わないんですけども。

【宝くじ】

占いの勉強の為に、毎週ロトを買おうと思ってリンクを付けたので
すが、いまだに買ってなかったりして...

古来占い師というものは、占いで富くじを買うことは禁じられてい
るのであるが、私はそれは誤魔化しではないのか、という疑念を捨
てきれない。

本当は、単に当てることが出来ないのではないのか、と。

ロトごときを当てることができないで、何の占いか?

不浄の金を得るのが悪いというのであれば、当選金を全額寄付すれ
ばよいだけではないか。

実際、ワイドショーで報道された「宝くじに当たった住職」は、寄付
することによって名と実とを手に入れた。

あの住職は賢い。もしも当選金を寺の事業に使ったならば、たんなる
生臭坊主だと言われたであろうが、寄付することによって、当選した
霊験あらたかな寺だという評判を保ちながら、それを寄付した高潔な
人物だという評判をも勝ち取ったのである。

占い師も同じようにすればいいではないか。当選したあと寄付すれば、
客が殺到すること間違いなしである。HPで無料鑑定なぞして宣伝し
ているよりも、そのほうがずっと効き目があるだろう。

しかし、占いによる富くじのナンバーを公表している占いHPという
ものは、いまだ見たことがない。(笑い)

























[ ( タイトル一覧#126-145 | メッセージ#144 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#146 | タイトル一覧#146-165 ) ]

番号またはコマンド=