〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | | 401-500 | 201-400 | 1-200
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#1744/1800 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで
★タイトル (********)  05/ 5/20(Fri.)  21:25  ( 18)
↑これはいいですね。     KN
★内容
 マクドナルドの藤田田氏が、東大の講義をVTRに収めたら
皆が勉強できると、言ってたことを思い出します。

 農学部の造園関係があるかと見ましたがまだ無いです。樹木医
を目指している甥に知らせてやろと思ってますが、好きな学科の
講義を覗けるだけでもいい。

 かつてレモンさんが、神浦さんのHPを紹介してくれましたが、
それ以来の衝撃です。今でも神浦さんのHPは見ているし、東京
で言えば12Ch。の日高レポートも参考にしています。この局は
オウム事件でも関与せずにやってたし、先週の報道番組で北の脅威と
煽っていた他局とは報道姿勢が違うし、視聴率で縛られた情けない
民放は見る気がしなくなる。


 WEBはここまで来たかという感じで、大変に気持ちがいいです。




[ コメント数 1 読む(F1744) ]

[ ( タイトル一覧#1743-1724 | メッセージ#1743 ) 次 << 降順 >> 前 ( メッセージ#1745 | タイトル一覧#1763-1744 ) ]

番号またはコマンド=