〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | | 401-500 | 201-400 | 1-200
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 200) 最新 | 最初 ]

#181/200 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで
★タイトル (********)  01/ 3/ 5(Mon.)  19:57  ( 38)
掲示板の整理     KN
★内容

 掲示板については、古いボードの内容を新しいボードに移動できたら
いいかな?。って思ってましたが、整理するのもやむなしでしょうね。

 ツリーボードについては、もう少し、使い方を研究してみたいと思っ
てますが、はやり、ボード数は少ないほうが良いようですね。


 私の方は、yahooのジオシティーズを散歩してますが、予想以上
に入居募集の領域が多くて、選べるなあと、ワクワクしながら散歩して
ます。みなさんも1区画いかがですか?。連続しても取れるようです。
隣近所の感覚になっているので、現実感もあります。隣、近所の人とオ
フ会をやりながら輪を広げていくと、ネット上のトラブルなど少なかろ
うと思う。

 イギリスに留学していた女性の造園家(TVに出演された)とおぼし
き人のHPも見つけました。コミュニティーが30近くあるし、その中
の通りも20以上定義されているところもあります。通りは、100区
画ごとのアイコンが100個程度定義されています。
(単純計算して30*20*100*100=600万世帯分)


 主に、ドライブした海や山の風景写真を載せるつもりですが、雪が融
ける3月後半からが、時間も充分とれそうで、楽しみです。

 車と言えば、先日、エンジントラブルに見舞われてしまった。20万
キロを2千キロ越えてたので、タイミングベルトが切れたかと?。廃車
を覚悟しましたが、何とか直してもらった。ベルトは切れてなかったけ
ど、カムシャフトが断裂したものです。定期的に整備してたのですがね。
不凍液の交換など滅多にしないから、意外と、こういう些細なことでエ
ンジンに付加がかかっていたかもしれない。

 車は大丈夫だから、撮影のほうに力を入れることにしよう。地元のビ
デオ愛好会があるというので、その人達に学んで、いい絵と、音を取る
ことにしよう。新潟はダムが結構多いから、土砂の推積問題など、一目
瞭然かもしれません。




[ ( タイトル一覧#180-161 | メッセージ#180 ) 次 << 降順 >> 前 ( メッセージ#182 | タイトル一覧#200-181 ) ]

番号またはコマンド=