〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | | 401-500 | 201-400 | 1-200
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 200) 最新 | 最初 ]

#183/200 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで
★タイトル (iti@msi.)  01/ 3/ 7(Wed.)  21: 0  ( 26)
土俵と女性     一久
★内容

【土俵の女性】

大阪府の大田知事が、土俵にあがりたいといって、断られたとか。

さてさて、人気力士の相次ぐ引退で、人気凋落いちじるしい大相撲なのであるから、
客寄せになるなら受け入れてもよさそうなものだが....

しかしまて、プロ野球での始球式に呼ばれる女性とは、アイドルや若い人気著名人
に限られているようではある。

知事や長官のような、熟年女性はお呼びではないようだ。

大田知事が直接渡すのではなく、ヤワラちゃんかQちゃんに代理で渡してもらう、
とかいう話であれば、相撲協会も折れたのではなかろうか?


【英語ボード】

「犬は喜び庭駆け回り、ネコは炬燵でまるくなる」を、「本格翻訳」というソフト
で英訳させてみました。正しい英語になっているのだろうか?


蛇足:本日、「漫画タイム」 発売日。270円。




[ ( タイトル一覧#182-163 | メッセージ#182 ) 次 << 降順 >> 前 ( メッセージ#184 | タイトル一覧#200-183 ) ]

番号またはコマンド=