〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | | 401-500 | 201-400 | 1-200
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#1830/1900 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで
★タイトル (********)  05/12/30(Fri.)  22:37  ( 32)
今年も残すところあと一日     S1
★内容
今年も残すところあと一日となってしまった。

いつもいつも感慨深く年末を迎えては、新年を迎えているが
日が経つにつれまたいつもの生活に戻っていく。
惰性とか自堕落とまで言うつもりはないが、はたして間違い
なく自分が進歩していると言えるのか、というと、胸を張っ
て言い切れる自信はない。(些細なことでも具体的な目標を
持った方がいいのかな)

まあ、それはさておき…。

毎年のことではあるが、先々週あたりからのテレビ番組の編
成はいったい何なんだ。年末スペシャルと言えば聞こえはい
いが、どれもこれも軽佻浮薄で観たいという気にさせられな
い。これは、私の母も同じようで、彼女は毎日のようにBS
で韓国ドラマ「チャングム」を観ていた。彼女は韓流ブーム
に批判的だったので、私としては驚きなのだが、「普通」と
か「ありきたり」がこれほど良いと感じる時期もない。

明日は大晦日。最低視聴率を更新しそうな紅白歌合戦と、と
っくにステータスを失っているTBSレコード大賞がある。
この日だけ、にわか格闘技ファンとなるのもどうかと思われ、
結局は昼間にレンタル屋に行くか録りためたビデオを観るか
するんだろうな。(10年以上前だったか、従弟と夜っぴい
てファミコン三昧だったときもあったな)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

この板の皆さんは、年末をいかがお過ごしでしょうか。

本年も、いろいろとお世話になりました。

良いお年をお迎えください。

[ コメント数 1 読む(F1830) ]

[ ( タイトル一覧#1811-1830 | メッセージ#1829 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#1831 | タイトル一覧#1831-1850 ) ]

番号またはコマンド=