〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | | 401-500 | 201-400 | 1-200
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#2020/2100 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで
★タイトル (iti@msi.)  07/ 4/13(Fri.)  21:31  ( 20)
温首相よ、あなたは毛沢東を批判するのか!?     一久
★内容

【毛沢東は言いました】

日本の中国侵略を詫びる田中角栄に対して、「謝ることはない、日本軍が
来たから共産党が勝利した。日本軍が来なければ、勝ち目はなかった」と
答えたそうです。偉大なる毛沢東さまは。

一方、中華民国の蒋介石総統は言いました。「恩をもって恨みに報いる」と。

毛沢東、蒋介石という、二大巨頭が、すでに”歴史問題”を不問に帰すと言明
しているのであります。

中国における反日教育や、歴史認識は、戦後かなりたってから登場したものです。
このような政策を実行した人々は、優れた先輩によってもたらされた、日本人の
中国への尊敬の念を、根底からぶちこわしてしまった。

温首相もまた、その一員である。

温首相よ。あなたは、毛沢東批判者なのである。



[ ( タイトル一覧#2019-2001 | メッセージ#2019 ) 次 << 降順 >> 前 ( メッセージ#2021 | タイトル一覧#2039-2020 ) ]

番号またはコマンド=