〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | | 401-500 | 201-400 | 1-200
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#2091/2100 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで
★タイトル (********)  07/12/25(Tue.)  19:26  ( 25)
モニターを買った     一久
★内容

【22インチワイド液晶】

しかし、この「ドット抜け」の問題は、いまだに解決していなかったのか。

偽装ではないが、これは極めて不誠実なメーカーの対応であると言わねば
ならない。

ドット抜けを無くすことはできないが、完成品を検査すれば、ドット抜け
したモニターと、完全なモニターとの区別は可能なはずだからだ。

完全なモニターには、「ドット抜け検査済み」という保証書を付けて高い
値段で売り、ドット抜けしたモニターには、「何個抜けています」と表示
して、割り拭きの値段でネット販売すればよい。

からし明太子でさえやっている、この程度のことをしていないのであるか
ら、不誠実だといわれてもしかたがないだろう。

ドット抜けは技術的にしかたがないのだ、と説明書には書いてあるが、一
緒に買った友人の同じモニターは健全で、自分のモニターにはドット抜け
があった場合、「仕方がない」などと思う人がいるであろうか。

欠陥品をつかませやがって。このメーカーの製品は二度と買うもんか、と
思うのが普通ではあるまいか。



[ ( タイトル一覧#2090-2071 | メッセージ#2090 ) 次 << 降順 >> 前 ( メッセージ#2092 | タイトル一覧#2100-2091 ) ]

番号またはコマンド=