〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | | 401-500 | 201-400 | 1-200
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#2095/2100 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで
★タイトル (********)  07/12/29(Sat.)  21:34  ( 34)
ブログ 整理中     一久
★内容

ブログに自分の過去LOGを書き込んで、整理に利用しています。

産経新聞の主催する iza と、BIGLOBEのものと、二つあるので
面倒ですが。。。

PC−VAN 時代のLOGからも、採取して載せていきます。
(自分のLOGだけですが。。。)


http://ybb29897.iza.ne.jp/blog/

そうそう、↑ このブログの名前は、「市民の討論広場」になっています
が、この名前を独占する意志はないので、他の方も、この名前でIZAや
ほかの所でブログを作ってもらっても結構です。

条件としては、このHPにリンクすることだけです。私のIZAブログを
参考にしてリンクしてください。

誰それの「市民の討論広場」、という具合に、数多くのSIMINがあった
ほうが面白い。

________________________________________________________________

22インチ 液晶ワイドモニターを買いました   >(^○^)>

目が疲れるぐらい、デカイ。

でも、カットあんどペーストはやり易い。

あと、パソコンは前のままなのに、なんか早くなったような気がする。
もちろん、錯覚ですが。。。冷静にみれば、むしろ遅くなっているはず
(反応速度の差で)なのですが。。。



[ ( タイトル一覧#2094-2075 | メッセージ#2094 ) 次 << 降順 >> 前 ( メッセージ#2096 | タイトル一覧#2100-2095 ) ]

番号またはコマンド=