〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | | 401-500 | 201-400 | 1-200
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 200) 最新 | 最初 ]

#306/400 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで
★タイトル (iti@msi.)  01/ 5/22(Tue.)  20:43  ( 33)
エンカルタ     一久
★内容
エンカルタ


大阪:ミナミの千日前百貨店の跡地に出来た、プランタン・ナンバが潰れて、
何になるのかと思っていたら、東京資本のカメラの安売り屋ができた。

今朝、行って来たのだが、雨ということもあってか、気の毒なぐらい空いて
いた。マクドナルドが店内にあったのだが、これまたがら空き。

店の規模が大きいが故に、よけい寂しげであった。

そのパソコン売場で、マイクロソフトの百科事典「エンカルタ2001」を
買おうと思ってレジに持っていったが、財布に金が無かった。

万年筆を買った残りの金を。財布に入れるのを忘れて、家に置いたままにし
てきてしまったのだ。

カードで買うという手もあったが、私はカードをプロパイダー料金以外では
めったに使わない。ということで、買うのを断念した。

エンカルタ2001、CD版はHDにコピーできるのだそうな。

_________________________________

「先行者」(だったっけ?)というのが載っているHPが面白いです。
相当、有名なところらしい。

LINKの映画SIG伝言板に、URL(リンク)付きの紹介記事が
出ています。

これはもはや、TVを越えている。とくに「外伝」のほう。




[ ( タイトル一覧#287-306 | メッセージ#305 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#307 | タイトル一覧#307-326 ) ]

番号またはコマンド=