〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | | 401-500 | 201-400 | 1-200
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 200) 最新 | 最初 ]

#341/400 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで
★タイトル (********)  01/ 6/21(Thu.)   7:23  ( 26)
画像掲示版:気楽にどうぞ     KN
★内容
 仕事の関係で、来月一杯は、新宿方面に行くことが多いけど、面白い光
景がたくさんあります。

 新宿のカラスは、ちょっと田舎のカラスと違いますね。朝など、ゴミ置
き場の金網に7〜8羽群れていて、人を怖がりません。ガラパゴス諸島の
イグアナ並です。今日は、撮ってこようと思う。

 新宿のゴミがきれいになれば、東京都内のゴミはすべてきれいになる。
ゴミの青島、カラスの石原を映像で撮りますよ。


 石原知事は、どこかの島を見学に行っているようです。あらい熊を連れ
てこれないか?とか、言ってましたが、外国の動物を国内に持ち込む怖さ
をご存じないとは・・・。ブラックバスのいるダム湖でつりをやってみた
ら分かると思うけど。

 田舎のバイパスの写真を載せましたが、今は、黄色の花が満開でしたが、
夏から秋にかけて、背高あわ立ち草で一杯になる。これも外国産の草だそ
うですが、春の草にどう影響するのか気になる。

 若者が髪を金髪にするように、アメリカの文化が相当深く入っている。
石原知事も金髪に染めるなら外国産の動物も違和感がないだろうけど、感
心しないな。





[ ( タイトル一覧#322-341 | メッセージ#340 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#342 | タイトル一覧#342-361 ) ]

番号またはコマンド=