〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | | 401-500 | 201-400 | 1-200
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 200) 最新 | 最初 ]

#343/400 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで
★タイトル (********)  01/ 6/23(Sat.)   6:51  ( 20)
タイトルについて     S1
★内容
 タイトルについては、私にはまったく異存がありません。(と言うか、一応常連の
末席にいさせてもらってるとはいえ私なんかがどうこう言えることでもないでしょう。)
 何と言っても、一久さんのHPなのですから、今のままでも、「市民の討論広場」
でも、「新・市民の討論広場」でも、一久さんの一存で「こう決めます!」でいいん
じゃないですか。

 それにしても…。
 “市民”が4人しかいないのですかね…。
 う〜ん。
 PC−VANの閉じられた集団の中でも、「市民の討論広場」には常時5〜6人は
いましたよね。
 「市民の討論広場」より閉鎖が遅くて、もっと常連が多かった「みんなの広場」や
「フリーボード」で何回も私は勧誘したんですがね…。(まあ私がやったことはその程度
ですが。ホストの一久さんもいろいろ手を尽くされたでしょうし…。)

 今ここにおられる皆さんはみな優しくて私のようなラジカル発言者でも受け入れて下さる
し、これからも参加させていただこうとは思っていますが…。
 KNさんがおっしゃるように「ネットバカ」のような人にはきてほしくないし、相手
をこばかにした人や罵倒する人の多いサイトにはなってほしくはないですけどね。
 それでももっと人が増えてほしいなあ。


[ ( タイトル一覧#342-323 | メッセージ#342 ) 次 << 降順 >> 前 ( メッセージ#344 | タイトル一覧#362-343 ) ]

番号またはコマンド=