〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | | 401-500 | 201-400 | 1-200
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 200) 最新 | 最初 ]

#56/200 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで
★タイトル (********)  01/ 1/ 8(Mon.)  11:14  ( 30)
カゼの効用     KN
★内容

 石油暖房とカゼの相関はないものと思ってましたが、関係なく、こじ
らせる方もあるようです。


 ここ10年以上は、花粉症(熱は出ない)以外は、カゼらしいカゼを
引いた記憶がないのですが、厳密には、ある本を読んでからかもしれな
い。

 川津祐介の超能力健康法という本です。彼は、時々ガンになるそうで、
体が魚くさくなってくるという。そして、気が付いた半年くらいの間に、
原因不明の高熱(40度以上)が1週間ほど続いて、臭い真っ赤な小便
が出て直る、とある。魚くさい臭いも消える。ご存知の通り、ガンは熱
に弱い。その高熱が、がん細胞を殺したのだろうという解説です。

 半年に1回ずつ高熱の出るカゼを引くと、仮に小さなガンが発生して
いても、その都度、消滅しガンの心配が無くなるわけです。(半年以内
なら直る確率が高い)かぜを引きたくても引けなくなったのは、その時
からかな?。

 ああ、かぜをこじらしてみたい。体の老廃物が一気に洗い流されるよ
うな気がする。


 昨年の暮れに、忘世紀会でもと、変な時間に電話したら、ちょうど、
風呂に入っていた時だった。じゃ明日にでもということだったが、翌朝
カゼを引いたから延期と、声をガラガラさせて電話してきたなぁ。家を
新築して、全部エアコンをいれてしまったのだろうて。かぜを引きやす
いから長生きしまっせ。



[ ( タイトル一覧#37-56 | メッセージ#55 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#57 | タイトル一覧#57-76 ) ]

番号またはコマンド=