〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | | 401-500 | 201-400 | 1-200
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#687/700 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで
★タイトル (********)  01/12/14(Fri.)   0:38  ( 19)
見たくなる野球     KN
★内容
 どちらかと言うと、高校野球のファンで、極めつけは、
池田高校の野球かな?。伸び伸びとやっていた野球が印
象に残っている。

 それに、当時の解説者も魅力的だった。池西さんの解
説が良かった。今の巨人の監督で、原監督の父が出てき
て優勝したことがある。準々決勝チームが決まった段階
で東海大相模が優勝するでしょうと、予想がぴたりと当
たったことだ。ただ、バントはしないというアメリカ野
球に、苦言を呈し、荒い野球と、言われていた。事実、
それ以来優勝ができてない。

 江夏の○○球とかいう、日本シリーズの優勝戦なども
面白かった。最近の、王、長島対決も興味深く見た。

 しっかし、今年の野球は見なかった。出来るなら、元
横浜の権藤采配などまた、見てみたいのだが。

 あとは、あんまり面白くない。


[ ( タイトル一覧#686-667 | メッセージ#686 ) 次 << 降順 >> 前 ( メッセージ#688 | タイトル一覧#700-687 ) ]

番号またはコマンド=