〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | | 401-500 | 201-400 | 1-200
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#688/700 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで
★タイトル (iti@msi.)  01/12/16(Sun.)  22:44  ( 60)
来年の抱負     一久
★内容
【来年の抱負】

 今年もあと15日となりました。

 そろそろ、来年の抱負を語ろうではありませんか。



【文章のこと】


 今年の目標であった、「一年で365MSG以上」というのは、まず達成できそうです。

 そこで、来年も継続どうするか、ですが....

 誰だったか、偉い小説家の言葉に、どんな駄文でもいいから毎日文章を書くようにせよ、
 とかいうのがあります。

 ということで、来年も、これを続けます。

 それと、そろそろ私の考えをまとめていきたい、とも思っています。

 今年も、そう思って何度か着手してはいたのですが、どうもしんどくなって、途中でス
 トップしたままです。

 来年中に完成するかどうかは別にして、作業を進めていくことにします。新しい工夫と
 しては、まとめ用にフロッピーを作るようにしようか、と思っています。

 HDで管理するよりも、かえってよいのではないか、と思えるのです。

 「政治について考える為に」

 「教育論」

 「新・共産党宣言」

 上記の三つのタイトルを考えています。

 さて、ひとつでも完成できればおなぐさみ。


【HPのこと】

 
 先日、yahooで検索をかけると、「市民の広場」では出てきませんが、「市民の討
 論広場」だと出てきました。

 前にも言ったように、「市民の広場」という名前は、あちこちの市で使用されているよ
 うでして、独自性が薄いようです。

 で、年末を機に「市民の討論広場」に変更しようと思っています。

 アドレス等の変更はなくて、単にトップページの名前が変わるだけですが。

 それと、これも前から言っていたことですが、ミネさんところあたりに、参加を呼びか
 けてみようと思っています。

 あちらの掲示板はさびしい状態が続いていますので、「ロビー」をリンクしてもらえな
 いものかどうか、正式に要請してみるつもりです。



[ ( タイトル一覧#687-668 | メッセージ#687 ) 次 << 降順 >> 前 ( メッセージ#689 | タイトル一覧#700-688 ) ]

番号またはコマンド=