〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | | 401-500 | 201-400 | 1-200
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#703/800 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで
★タイトル (iti@msi.)  01/12/28(Fri.)  21:24  ( 56)
買い物     一久
★内容
お買い物 & お食事


ビッグカメラで、WZエディタとジャパニストというかな漢字変換のソフトを買った。
なかなか、快調ではある。

ジャパニストのウリは、以前に書いた文字が候補として出てくるというものなのだが、
残念ながら、あんまり使いでがよくない。そんなもの、あんまり見ないし、見ても動作
が不連続なので面倒でやってられないからだ。

しかし、かな漢字変換のほうは、ストレスなしに打てている。ということは、相当に
できがいいのだろう。出来不出来を意識させることのないほど、自然にタイプできてい  る。

WZも、マウスのホィールが使えるようになって、なかなかよろしい。

いままで使っていた、QZエディタもいいのだが、過去に書いたファイルを呼び出す
ときの表示が、使いにくかった。

  これでまあ、当分の間はソストを変えることはないだろう。
  
_____________________________________________________________________________

ひさしぶりに、近鉄上本町の最上階レストラン街の、不味い「きしめん」を食べたく
なって行ってみたら、つぶれていた。

無理もない。あそこのきしめんは、不味かったもの。

代わりに、高山ラーメンの店が入っていた。

前の店が不味かったので、あんまり期待していなかったが、結構食わせるものを出す。

スープは「あっさりして、こってり」、麺はまあ、普通だが、セットについてた握り
飯の米と塩加減が相当にすぐれものだった。

江戸で、変な宇治金時を食わされた腹いせに、春セットとかいう、宇治アイス入りの
あんみつ付きの膳を食った。ようやく、浅草の怒りが納まった思いである。V(^0^)


_____________________________________________________________________________

ビッグカメラで、1980円のゴルフゲームのソフトを買った。

リアルシミュレーションゴルフ・シリーズの、北海道カントリークラブ大沼コース。

パワー制御がいまいちよくないように思うが、なかなか面白いものです。

「これはよくないですねぇ」

とか、

「今日はひどすぎましたねぇ」

とか、

ゴルフ中継のアナウンサーみたいな声が入っている。



[ コメント数 1 読む(F703) ]

[ ( タイトル一覧#701-703 | メッセージ#702 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#704 | タイトル一覧#704-723 ) ]

番号またはコマンド=