〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | | 401-500 | 201-400 | 1-200
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#725/800 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで
★タイトル (iti@msi.)  02/ 1/ 2(Wed.)  22:52  ( 22)
打ってきました。     一久
★内容
初心者ラウンジの6番というところが空いていたので、そこで打ってきました。

見学だけのつもりが、席が空いたので一局打ったら、もうひとりやってきて、
結局、二局続けて打ちました。

例によって、9路盤です。

二回とも、勝ってしまった。

私に勝てるぐらいだから、本当に初心者なんでしょう。

なんせ、私は、コンピューターに九子置いて打っているだから。エッヘン!

                                              (9路盤でですよ)

ということで、「初心者ラウンジ」の6番のところで、三日の十時でよござんすか?

ALL

今日、TVで女流のトーナメントをやっているのを見たが、それによると、
9路盤の場合、コミは六目半だそうな。



[ コメント数 1 読む(F725) ]

[ ( タイトル一覧#724-705 | メッセージ#724 ) 次 << 降順 >> 前 ( メッセージ#726 | タイトル一覧#744-725 ) ]

番号またはコマンド=