〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | | 401-500 | 201-400 | 1-200
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 200) 最新 | 最初 ]

#74/200 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで
★タイトル (********)  01/ 1/13(Sat.)  16:59  ( 16)
掲示板の広がり     KN
★内容

 S1さんに、余計な心の負担をかけてしまったかな?。
 掲示板の広がりは、書込み数だけでなくて、リンクを有機的に張って
いくことも、価値を高めると思ってます。書込みしなくても、時々立ち
寄って、ボードを読ませてもらうだけでも、得したと思うボードもあり
ます。
 おじさん広場で活躍しておられた千英さんのHPは、いつの間にか、
リンクの数が300以上(?)に増えています。時々、話を聞きに行っ
て、こちらも覗いてもらえば、お互いに問題解決力が増えていくと、思
いますね。
http://www.gem.hi-ho.ne.jp/a-hide/
S1さんには、PC−VANで特に尊敬していた人のリンク先を許可
を得て掲示してもらうだけでもいいのですが。PC−VANの消滅で、
HPを立ち上げる人は増えると思います。
 
 


[ ( タイトル一覧#73-54 | メッセージ#73 ) 次 << 降順 >> 前 ( メッセージ#75 | タイトル一覧#93-74 ) ]

番号またはコマンド=