〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | | 401-500 | 201-400 | 1-200
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#750/800 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで    *** コメント #748 ***
★タイトル (iti@msi.)  02/ 1/12(Sat.)  21:54  ( 21)
Re:748 モンブラン・ブティック     一久
★内容

いままでにもあった、モンブラン・ブティックを中心に、サイフだとかなんだとか、
をカラメて、ブランドの確立を図りたいようです。

まあ、私は大阪ですから、ニューオータニのブティックにいけばよい訳ですが、
地方に人にはきつくなるんじゃないか、という話でした。

そうそう、その関係で、モンブランのインターネットでの販売も広告も、できない
ことになっています。モンブランの公式ページではやっているのかな?

履歴書なんかも、本来は万年筆で書くそうですが、最近ではゲルインクのボールペン
でもいいようです。見た目が万年筆に似ているし。

インクといえば、墨のほうがインクよりも色がいいし、安定もしているそうです。

で、万年筆に墨汁を入れたくなってしまうのですが、これをやると必ず詰まる。
修理に持ち込まれる万年筆の多くは、この事故だそうです。昔TVでやっていました。

ということは、墨を使える万年筆をだせば、画期的な商品になるということに。

日本の万年筆メーカーさん、挑戦してみませんか?


[ ( タイトル一覧#731-750 | メッセージ#749 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#751 | タイトル一覧#751-770 ) ]

番号またはコマンド=