〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | | 401-500 | 201-400 | 1-200
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 200) 最新 | 最初 ]

#78/200 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで
★タイトル (********)  01/ 1/14(Sun.)   1: 7  ( 31)
皆さんに謝辞     S1
★内容
 レモンさん、KNさん、そしてマスターの一久さん、気を使って頂いてすみま
せん。(^^:

 いえ、私は何も、新入りさんが来ないのを気に病んでるとか責任感じてるとか
そういうんじゃなくて、ただただいろんな人の意見を聞きたいなあと思ってるだ
けですんで…。(ちょっと書き方が悪かったか。まあ反省もなくはないが。)

 おなじみのメンバーで話をしていると、こんな話題なら一久さんは、KNさんは、
レモンさんは、きっとこう言ってくるだろうなあ、という感じである程度予想がつ
いてくるわけですよ。(皆さんにとっての私もまた然りだ。)決してそれが悪いと
言ってる訳じゃなくって、それはそれで面白いし楽しいしためになったりすると思
うんですけど、予想外の意見とか、まるきり視点の違う意見とかも聞いてみたいん
ですね。

 私はよく、msn.japanのホームページにあるアンケートの掲示板をよく読みに行
きます。いろんな人が好き勝手なことを書いていて、これが実に面白い。(中には
人をやたら誹謗する人もいるのがたまにキズだけど…。)
 興味あるテーマのときは、必ずといっていいほど読んでます。
 『携帯電話のマナー』についてのアンケートでは、「心臓にペースメーカーを使
っている人が電車に乗ったとき、近くで携帯電話を使う人がいたら窓を開けて外に
投げ飛ばしても罪にならないようにすべきです。だってそれって正当防衛でしょ?」
と書いている人がいて、いやー笑った笑った。(だけどそれって言えてるよな。)

 そんなわけで、メンバーがもっと増えてくれるといいなあと常々思っているのが
言葉の端々に出ているんですね。

                                 S1

P.S
 KNさんが以前おっしゃっていた“ネットバカ”におおぜい来られてもちょっと
困っちゃいますけどね。


[ ( タイトル一覧#77-58 | メッセージ#77 ) 次 << 降順 >> 前 ( メッセージ#79 | タイトル一覧#97-78 ) ]

番号またはコマンド=