〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | | 401-500 | 201-400 | 1-200
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#796/800 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで
★タイトル (iti@msi.)  02/ 2/ 4(Mon.)  20:59  ( 33)
本を探して     一久
★内容
本を探して

読書会の本を探して、難波の大きな本屋 、ジュンク堂、旭屋、
丸善、を廻ったけれども、見つからなかった。

梅田のジュンク堂まで行かなければいけないのかなぁ。

いや、いっそのこと図書館で探した方が話が早いのかもしれな
い。

しかし、あの本は、どこかの本屋の店頭で見たような気がする。

今日行った本屋に無かったということは、会社の近くの本屋で
見たのだろうか。

ADSL

近鉄のADSLのパンフレットをもらってきた。

中村珠生のCMの無線方式のやつも、もうすぐ出来るようにな
ることだし、一度、ADSLができるかどうか 確かめてみようと
思ってのことですが。

うちの電話は、なんか変な方式になっているので、たぶん無理
だとは思うのですが。  ダメなら、64エアにしようかな、と。

・・・と思っていたら、光通信がどうたらこうたらというCMが流れ
ているぞよ。

あれはなんだろうか?





[ コメント数 1 読む(F796) ]

[ ( タイトル一覧#777-796 | メッセージ#795 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#797 | タイトル一覧#797-800 ) ]

番号またはコマンド=