〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | | 401-500 | 201-400 | 1-200
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 200) 最新 | 最初 ]

#83/200 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで
★タイトル (iti@msi.)  01/ 1/17(Wed.)  23:11  ( 37)
宣伝について     一久
★内容
ポストペットでログインしようとしたら、パスワードが違うとでる。

biglobeやポストペットのHPにある説明に従って設定すると、POPが違うという。

わけがわからんわい。

____________________________________

自動登録というやつ、有料のようです。まいったな、こりゃ。

金の問題ではなくて、金を払い込むことの安全性の問題ですがね。私はインターネ
ット上での商取引というものを、まったく信用しとらんので。

しかたがないので、自分ですこしずつでも登録してまわってみることにします。
そういえば、YAHOOに推薦したとき、メールアドレスを間違えたような気がす
る。

【ところで】

推薦や登録をするとき、そのHPのコンセプトを聞かれる訳ですが、さて、あらた
まって何のためのHPなのか、と問われると少々困るわけです。

私の思うところでは、第一にSIGのような簡便な掲示板であること。第二に、政
治や社会問題について討論できる場所であること。できうれば、問題行動を自粛で
きる自制心を持った人々に参加してもらいたいということ。

まあ、こんなところでしょうか。

主義主張を違える人々が、互いに異見を求めて意見を交えることのできる場所であ
りたい。それは、ひとことでいえば(私のいう意味での)自由主義に則ったHPと
いうことなのですが、「一般に自由主義」といえば、意味が違ってくるような気が
します。

なんか、うまい言葉はないものだろうか。

また、こんなフレーズもいれてほしいというものがあれば、教えてくださいませ。



[ コメント数 1 読む(F83) ]

[ ( タイトル一覧#64-83 | メッセージ#82 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#84 | タイトル一覧#84-103 ) ]

番号またはコマンド=