〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | | 401-500 | 201-400 | 1-200
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 200) 最新 | 最初 ]

#96/200 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで    *** コメント #94 ***
★タイトル (********)  01/ 1/23(Tue.)  10:51  ( 20)
Re:94     レモン
★内容
無料電話って本当にあるのですか?

残念ながら私のお友達は、どうしたわけか皆パソコンが苦手なんです。
ご主人は一応使っておられるようですが、奥様は触らないのが普通のよう
なのです。必要が無いというのが理由でしょうね。ご主人が苦労している
のを見ているからかな?

うちは逆さで、私が先に使っていて、主人が仕事上しかたなく使いだした
ので、散々苦労しました。動かなくなったら、直しておいて!って会社に
いってしまい、プログラムが突然なくなっても、直しておいて!って寝て
しまうのですから。なにをしたのよ、っと問い詰めても ”何もしてない”
の一点張り。何時間もパソコンとにらめっこして、やっと理由がわかって
こうしたらだめだからと言うと、ありがとうでおしまい。私の五時間を
返してよ!

おかげでパソコンとは少し仲良くなれましたが。

もう少し使い良くなったら考えてもいいかもしれないですね。
それより、マイラインで電話会社を決めないといけないのでしょうか?
本当にどこが安くっていいのか未だわからないのですが、NTTからは決めろ
って電話が二度もかかってきたのですがねぇ。

[ コメント数 1 読む(F96) ]

[ ( タイトル一覧#77-96 | メッセージ#95 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#97 | タイトル一覧#97-116 ) ]

番号またはコマンド=