〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 3101-3200 | 3001-3100 | 2901-3000 | 2801-2900 | 2701-2800 | 2601-2700 | 2501-2600 | 2401-2500 | 2301-2400 | 2201-2300 | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | 401-500 | 301-400 | 201-300
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#2527/2600 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  09/ 3/ 2(Mon.)  22:12  ( 27)
小沢発言について     KN
★内容
 以下のHPを読んでみて下さい。

ttp://www.kamiura.com/new.html

 小沢氏は、拉致問題で、金で解決と言われたそうで、座が凍りついた
という話が出てます。

 同じ事を直接的に言うと品が無いと言われます。コイズミが、食料だったか
土産に持って行ったけど、歳暮に金を包むと、今の時勢では、顰蹙でしょうが、
品物を持っていくこととは大して違わない。公金での選挙買収とは思うが、
経済対策と言えば、通ってしまう。子供に上げるお年玉もお年玉袋に入れれば
多少は喜ぶと言う程度か?。

 小沢氏は、言葉が足りないが、北には、金で釣るしか無いかもしれない。
あるいは、これしか答えは無いかも知れぬ。麻生のように、ブルーのバッチを
つけて何もしないよりマシと思いますが。


 日本には、米国の地上部隊は無いのだそうですよ。空軍が必要と言っても、
空母に積載されているし、必要ならグアムから、数百機飛んでくる。
陸上で戦うようなことは有るのか?。イラク戦争で見たように、ピンポイントで
爆破していくから、米軍の人的被害も無いだろうし。
 北の陸軍などは、陸上の戦車など、部品の供給ができなくて動かないとか。
動いても、油も無いしね。

 米の陸軍が無いと、国を守れないと、自民党の幹部は言っているのです。どこを
見ているの?。


[ コメント数 1 読む(F2527) ]

#2531/2600 本会議場  市民の討論広場 メイン会場    *** コメント #2527 ***
★タイトル (********)  09/ 3/ 2(Mon.)  22:47  ( 18)
Re:2527 テロの奨励?     一久
★内容

【それを言っちゃあ、お仕舞いよ】

> 小沢氏は、拉致問題で、金で解決と言われたそうで、座が凍りついた
>  という話が出てます。
>  同じ事を直接的に言うと品が無いと言われます。

 品がない、とかいう問題ではなくて、これを言ってしまうと、すべての
 テロ行為を承認することになってしまう。

 イラクやアフガンでテロリストに誘拐された人質も、大金払って買い戻
 せばよい、ソマリアの海賊に対しても同様に大金払って人質を帰しても
 らえばよい、ということになります。

 孫子曰く「四路に五動あり」

 動かないほうが、まだしもマシなときもある。



番号またはコマンド=