〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 3101-3200 | 3001-3100 | 2901-3000 | 2801-2900 | 2701-2800 | 2601-2700 | 2501-2600 | 2401-2500 | 2301-2400 | 2201-2300 | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | 401-500 | 301-400 | 201-300
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#1043/1100 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  04/ 5/ 8(Sat.)  19:49  ( 22)
不思議な物言い     KN
★内容
 毎日新聞の岩見さんが、毎日新聞のHPに何か書いている。

 菅さんは辞めるべきということの中に、古泉氏が、「菅さんは
人を名指しで批判するから女にもてない。」と言ってたそうな。

 古泉らしいと思ったが、肝心の岩見氏が古泉氏は、人の悪口なり
を言ったことがないと書いてあったことだ。菅さんのことは、名指し
で批判しているのにだ。自分がもてないという経験を言っているのか
あまり、批判されて感情的になっているのか。総理が言ったことだから
含蓄でもあると思っているのか?。古泉と会食でもしているから、
そんなことを書くのだろう。


 古泉の支離滅裂な言い方が端的に表れている。自分のことは棚上げして
言うのだ。結局は、自分のもてなさを暗に言っただけのこと。取り上げる
ほどのことでもないな。


 最近の古泉氏の不思議な言い方は、国会議員が年金を払い忘れるくらい
だから、国民が忘れるのは当然だという言い方。4割も払ってない状況を
国会議員が忘れるからというのは軽い。国会議員としてもおかしい。



[ ( タイトル一覧#1024-1043 | メッセージ#1042 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#1044 | タイトル一覧#1044-1063 ) ]

番号またはコマンド=