〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 3101-3200 | 3001-3100 | 2901-3000 | 2801-2900 | 2701-2800 | 2601-2700 | 2501-2600 | 2401-2500 | 2301-2400 | 2201-2300 | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | 401-500 | 301-400 | 201-300
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#1050/1100 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  04/ 5/10(Mon.)  22: 3  ( 43)
発表のしかた     KN
★内容
 菅さんは、マスコミの近視眼にやられてしまった感はある。
(菅は、たしか竹かんむりではなく草かんむりだったと思うが。)

 ここは、宗男並みにあくどく辞任しないという手もあるわな。
社民党の女性議員そこまで悪くなれなかった。政治家はその程度の
あくどさは我慢すべきかなと思うこともある。福田は菅を辞任させてと、
思っていたのだろう。ここはコイズミ並みに悪どくという手もあっても
三菱自動車のように、悪いことは積極的に公表すべきだろう。

 安倍は公表しないと言っているけど、これは、三菱自動車と同じ
運命をたどる。 安倍氏は血筋がいいかもしれない。ほっぺたの
ふくらみは佐藤栄作風だが及ばない。歯は出てないのが岸に及ばない。
線が細いなあ。コイジミ並み。堀内さんに、党も独断専行かと叱り
つけられて平身低頭というのが似合っている。

 コイジミ並みの軽さ、内容の無さが際立ったな。


 ただ、コイジミカイアクの悪さ。(視野が狭いことは覆えない)
日本に舞い降りた悪魔の天使(何のこっちゃ)。気が付いた時には
遅いのだ。やっぱり馬鹿だった。救えないなあ。


 コイジミカイアクの実態は、株価が下がることで暴露されるよ。


 自民党を支持している人にとっては、私の書き込みは不愉快かもしれない。
選択の間違いを指摘されるようで。


 ただ、身近に、実際に道端で凍死した人の話や、首をつった人の話を聞くと
穏やかではない。間違っていようが、強弁をテッテイするだけのコイズミ
を見ると、間違ったんだなあと思う。軸を失った公明。代表にイラクに
行けと、汚く言っても、与党三党の魅力が自説を曲げるよ。しゅうーきょ
戦争に巻き込まれに行くわけだ。何にも知らないのだよね。破門された
から無理もないか。ダイッ宰相気分のコイジミカイアクを進めるわけだ。




 




[ ( タイトル一覧#1031-1050 | メッセージ#1049 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#1051 | タイトル一覧#1051-1070 ) ]

番号またはコマンド=