〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 3101-3200 | 3001-3100 | 2901-3000 | 2801-2900 | 2701-2800 | 2601-2700 | 2501-2600 | 2401-2500 | 2301-2400 | 2201-2300 | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | 401-500 | 301-400 | 201-300
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#1076/1100 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  04/ 6/ 8(Tue.)  19:52  ( 48)
拉致家族へのいやがらせ電話     KN
★内容
 昨日のTVタックルで拉致家族への嫌味電話が一通流されて
いた。


 なにやらわめく感じの電話は、ご丁寧に”新潟”の者だと言った。
地元の方言を知る者から言わせると違う。新潟とわざわざ言うあたりは
何者かの指示で言わせられている感じがした。何やらどろどろした
感じの言い回しは、のんびりとした柳都の言葉ではない。北の関係者
と推測させる。


 金で世論を作ったのかと言う疑いを持つ。

 総連に、いまだかつてない挨拶文を送ったそうではないか。小泉の
名義で。政治はあくどさもある程度許容される。でも、悪用してはいけない。
60%の人が小泉訪朝を許容しているなんてあり得ない。マスコミ操作は
格別うまい小泉が何かしたなという感じはしていた。


 電話の主を割り出せば、からくりは見えてしまう。と言うか見えてしまった
感じだ。TV朝日は、よくあの電話を流してくれた。わざわざ新潟だと言う。
朝鮮系か、宗教系とは予想していた。田中は金で、小泉は支持率で倒れる。
もっと悪どくやれば、数ヶ月は延命するかもしれないが、この国にとっての
不幸は増えるだけ。

 言うことややることや間違ってないように見えるのだが、展望がないから
悪い方向に行っても軌道修正ができない。かろうじて民主よりいいなどと言う
始末。これが決定的にまずい。北の問題で明らかになったように、”子供の使いで
身代金を払いに行く”と言った平沼氏。これがホントの政治家さ。多少語弊は
あるだろうが、意味としては子供の使いだ。


 政治の入り口もいい。規律ある財政である程度絞る。これも、多くの国民は
依存はない。しかし、結果として、経済を悪くし、人心を荒廃させ、赤字国債を
乱発することになれば、かえって悪い。後の始末がルーズではなあ。終わりよければ
すべて良しなのであって、最初だけ良くても後が悪くては評価は悪い。もう
いいのでは?。充分ソーリ役を堪能したろう。公用機で、カンドーもしたし。
でも、小泉政権下で亡くなった人には申し訳ないぜ。そう思えれば、まともな
人間だとは思う。はたして小泉氏はどうなんだろう。









 

[ ( タイトル一覧#1057-1076 | メッセージ#1075 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#1077 | タイトル一覧#1077-1096 ) ]

番号またはコマンド=