〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 3101-3200 | 3001-3100 | 2901-3000 | 2801-2900 | 2701-2800 | 2601-2700 | 2501-2600 | 2401-2500 | 2301-2400 | 2201-2300 | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | 401-500 | 301-400 | 201-300
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#1139/1200 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  04/ 7/12(Mon.)  22:57  ( 29)
やはり空しい政治家の言葉     KN
★内容
 安倍、青木51を割ったら引責辞任と言っていたが、うやむやで
安倍は、交代、青木は継続か?。森元ソーリがそんな風にまとめたらしい。

 民主党はウソツキと言った安倍氏。ま、未来の総理とは言えなくなったな。
高市氏は、安倍総理実現と言っていたが、前回の衆議院選挙で落選。


 岸さん、佐藤さんのことを考えてみたら、口の軽さは覆うべくもない。
情けない。岸と佐藤、兄弟とは思わなかったが、父親から幼少のころ、
婿に行く場合の見本というような話は聞いていた。安保反対というのは
当時小学生で何のことかわからなかったが、政治家らしい長期的な視野が
あったのだろうと、社会人になってからはそう思うようになった。

 風貌は、岸に似てきたかなと思う安倍氏だが、軽すぎる。小泉に意見する
力が備わってこそ政治家と思う。バカにたて突いて一歩も引かない姿勢こそ
次代のソーリ候補と思うがな。やくざも、自分の子分と互角に戦うイキの
いい悪を取り込みたいと思うものだという。そういうやつが見込みがある。
そういうものだろう。


 パソ通で知り合った小イタリアレストランを経営する女性。今では、夜の営業も
行っていて、夕方行くと、酒が飲める。バブル期のような営業は今は難しく、考えた
末に女性向の軽い飲酒ができる店に変えてきた。

 小泉さんは景気が良くなったとは言うけど、下々まで繁栄してくるのはいつ
かしらと、10年ほど先?と、問う。これが、田舎方面の実態。


 


[ ( タイトル一覧#1120-1139 | メッセージ#1138 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#1140 | タイトル一覧#1140-1159 ) ]

番号またはコマンド=