〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 3101-3200 | 3001-3100 | 2901-3000 | 2801-2900 | 2701-2800 | 2601-2700 | 2501-2600 | 2401-2500 | 2301-2400 | 2201-2300 | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | 401-500 | 301-400 | 201-300
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#1140/1200 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  04/ 7/15(Thu.)  23:54  ( 40)
小泉改悪 露見してしまったか。     KN
★内容
 年金法案は変えないのだそうで。一番驚いたのが公明党も
その路線を突き進むということだ。


 選挙を楽勝した雰囲気だ。国民の意思が分からぬらしい。

 あの大王様が言うと、議員さんは翌日にはコロリと意見が変わってしまう
らしい。ライオンは象の糞で、チンパンジーは、スイカで
酩酊してしまう。猫はマタタビで酩酊する姿は見たことが
ある。遺伝子に刻まれた何からしいが。大王様の前では弁護士
などは一番”おばか”なやつと言われるとゴロニャン。
ま、そんな姿は見たくも想像したくもないが。穏やかな鸚鵡の
実態ではなあ。


 今の小泉内閣は、長くて一年。交代をせざるを得なくなる。
ただ、変人総理ゆえ、支持率が1%でも、国民はカイカクを
望んでいると頑張る可能性はある。だって、70%が年金カイカク
反対と言ってもそれが分からず採決を強行する。何てことは
ない。自民党だから政策が正しいのだという転倒した考えが
あるのだ。

 逆風の中良くやったなんてまともな政治家なら言えないよ。
自分で逆風を起こしさらに強風にして、良くやっただもの。

 後で、橋本派を減らすためにやったなどと言い出すに違いない。
手前味噌で、理由後付け錯乱政治。


 ま、あほへの付き合いはこれまでとしよう。もう、小泉カラクリは
みんな分かった。論点外し、視点外し。言葉のトリック。逆風に耐えて
良く頑張ったというのは、実は自分が唾したけど、それが自分の顔に
引っかかっただけ。

 変人総理の面目躍如。岡田は正直じゃないというのは、自分が正直で
ないと言うに等しい。

 名指しで批判するから”もてない”のだ。




[ ( タイトル一覧#1121-1140 | メッセージ#1139 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#1141 | タイトル一覧#1141-1160 ) ]

番号またはコマンド=