〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 3101-3200 | 3001-3100 | 2901-3000 | 2801-2900 | 2701-2800 | 2601-2700 | 2501-2600 | 2401-2500 | 2301-2400 | 2201-2300 | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | 401-500 | 301-400 | 201-300
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#1184/1200 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  04/ 8/28(Sat.)  21:22  ( 37)
郵政民営化:本音が見えた     KN
★内容
 小泉ごときが、郵政など言ってはならんと思うようになったが
読売の記事を読んだら予想していたよりひどい内容。

 郵政を民営化すれば 良くなる と言うが、小泉も分からぬ
幻想なのだ。総理ポストを得るための手段でしかなかった。それにしても
ひどいよ。


> 結論は出なかったが、竹中経財相は「民営化されたが、
>後のことはよく分からないという決定はあり得ない」と強調。

 竹中は良くぞ言った。まさに小泉は、”後のこと”が分からないのだ。
竹中の”後を分かってくれ、そして、方針を示してくれ”という 
言葉に聞こえた。

 竹中氏は良く考えるべきだ。”そこ”が分からないのが小泉なのだ。
正しい方針を示せないことを明らかにして、引導を渡すべきなのだ。
おそらく、政治家と言える政治家ならそう言うに違いない。
小泉氏は、加藤のふんどし担ぎでしかない”担ぎや”なんだから。

 ソーリ物まね大会では準優勝するほどの人物。でも装うだけで政治ができる
と思うのは間違い。

>小泉首相は「2007年に分社化が間に合わない理由をもっと分かりやすく
>説明できないのか。どうしたら間に合うのか。分かりやすい理由を出してほしい」
>と指示した。

 2007年に郵政民営化をやって、景気がよくなる理由を明示すべきなのだ。
こうしたら間に合うというビジョンを示すのがまともな総理なのだよ。

 情報を外に出さない会議の内容を良く報道してくれた。丸投げと下請けの違い
が分からないソー理で。総理でないことは前から分かっていたけど、これほど
ひどいとは。言いにくく言えば、ボケているなあ。年の割にはとなるか?。
頭のボケって自分では分からないんだよね。それでも老いぼれたライオンの皮を
まといたいのだろう。




[ ( タイトル一覧#1165-1184 | メッセージ#1183 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#1185 | タイトル一覧#1185-1200 ) ]

番号またはコマンド=