〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 3101-3200 | 3001-3100 | 2901-3000 | 2801-2900 | 2701-2800 | 2601-2700 | 2501-2600 | 2401-2500 | 2301-2400 | 2201-2300 | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | 401-500 | 301-400 | 201-300
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#1188/1200 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  04/ 8/31(Tue.)  20:35  ( 28)
植草教授の疑惑     KN
★内容
 端正なマスク。女性のあこがれの的だろうと見ていたが
随分小さなことで捕まったわなあ。

 国費を乱費し、赤字を増やす政治家はよくないと思ってはみて
も、小泉風に改革者を装って隠れ借金を作る政治家もよくない。
と言うか、もっと悪い。小泉がここまで世間阿呆なことをやってくれて、
植草氏の話は、そのままで光りだした。ま、銀座へ行けばモテモテで、
女性に不自由することなど無いだろうにね。変な言い方だが、やっぱり男。
むしろ政治家向き。


 橋本派の話も、植草氏の話も小泉が仕掛けたのかと思う。そう思うくらい
良くできている。そうなら、小泉らしい。自前の政策でなくて、感情レベルの
話に乗って破壊に進むやり方。一月先も読めないのだからしかたないけど、
一国の総理としては大問題だ。


 小泉の支持率が若干上がったとか報道する新聞があって、支持率グラフを
見たら、バブル崩壊の株価のように、長期低落にある。そのわずかな振れだね。
周りの話を聞けと新YKKに言われても、自分の根拠のない直感でやっていく
ことだろう。長期低落の序章に過ぎない。

 新YKKって、山崎、加藤、亀井だ。みんな反対して小泉を追い出すことに
なるだろう。少なくとも1年以内に追い出さないと、自民党が消える。ポチポチ
のアホ若手も消えるだろうけど、役には立たないからちょうどいい。政策勉強も
せず、TVに出て安易に票を得ようとする。小泉並み。年末あたりに解散に
追い込まれることになるだろう。



[ ( タイトル一覧#1169-1188 | メッセージ#1187 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#1189 | タイトル一覧#1189-1200 ) ]

番号またはコマンド=