〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 3101-3200 | 3001-3100 | 2901-3000 | 2801-2900 | 2701-2800 | 2601-2700 | 2501-2600 | 2401-2500 | 2301-2400 | 2201-2300 | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | 401-500 | 301-400 | 201-300
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#1322/1400 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  05/ 3/23(Wed.)   5:50  ( 24)
海賊:ジ・エイタイでなければ     KN
★内容
 海賊に拉致された船員が解放されて、”良かったね”とはノーテンキ
な古泉らしい。あの船会社の社長のほうが政治家だ。

 テロに屈してはならないと、自分に向かって言え。ジ・エイタイでなければ
ということは、こういう場面もそうではないのか。自分を守れない
ジエイタイって何なんだ。

 防衛大学の訓示で、世界的な貢献が求められているとか言ってるくせに
その意味が分かっていないのだ。誰も、国際貢献は求めてないぞ。誰が
言ったのだ?。だったら、自分がソーリを辞めてイラクに行け。帰って
こなくていい。自分の言ったことを自分で実践する。これぞ、政治家の鑑。


 日本における脅威とは、あほソーリの出現、それにちょうちんを持つ
マスコミ。国を漂流させてしまう。些事にこだわる発達性障害の子供風の
ソーリでは、日本自体が発達性障害になる。また九州方面での地震。古泉が
ソーリになってから、国会への落雷とか 変な災厄が多い。一番はもちろん
古泉がソーリになったことだが。古泉災厄。気付かぬふりして良く続けるよ。








[ ( タイトル一覧#1321-1302 | メッセージ#1321 ) 次 << 降順 >> 前 ( メッセージ#1323 | タイトル一覧#1341-1322 ) ]

番号またはコマンド=