〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 3101-3200 | 3001-3100 | 2901-3000 | 2801-2900 | 2701-2800 | 2601-2700 | 2501-2600 | 2401-2500 | 2301-2400 | 2201-2300 | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | 401-500 | 301-400 | 201-300
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#1323/1400 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  05/ 3/23(Wed.)  19:14  ( 26)
ソーリ記者会見     KN
★内容
 予算成立で古泉氏の会見を久しぶりに見た。

 全体的に、歯の浮きそうな質問しかできないものだなあと言う印象だ。

 40万の手取りで80万の生活。おかしいな。全然、危機感が無いのだ。

 郵政の質問で、会期内に成立させたいと 思思(オモオモ)います。と、
どもりながら言ったのが印象的だった。ベテランの片山氏が定量的に期間を
示したのだが、会期延長はしないとの言葉を投げつけるだけ。ベテランの
政治家とペテン政治家との違いがそのうち現われてくるだろう。

 あのドモリが今後の政治の行方を示しているようだ。狂って、解散だとか
言い出すかもしれない。それほど愚かとは思わないが、今しか、自分の周り
しか見えない古泉では1%の確率でもありそうだ。ヤルヤル。

 自民党内の政治家で、高村氏とか、平沼氏とか、まともな政治家はいる。
民主の岡田、小沢も古泉よりは人の話がわかる。自分に酔うような愚かな
政治家ではない。政治を元の道に戻してほしい。

 サンプロの田原並に言うとすれば、古泉が辞めれば政治の信頼はグンと高まる。
森が辞めれば、株価は上がると責任のない言い方をしたけどトンでもない
ソーリができてしまった。責任はとらない無責任キャスター。よく雇って
おくよ。





[ ( タイトル一覧#1304-1323 | メッセージ#1322 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#1324 | タイトル一覧#1324-1343 ) ]

番号またはコマンド=