〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 3101-3200 | 3001-3100 | 2901-3000 | 2801-2900 | 2701-2800 | 2601-2700 | 2501-2600 | 2401-2500 | 2301-2400 | 2201-2300 | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | 401-500 | 301-400 | 201-300
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#1442/1500 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  05/ 8/15(Mon.)   7:30  ( 29)
古泉政権の崩壊:進化論の誤解     KN
★内容
 郵政だけで政権選択という愚かなことは、政権崩壊の予兆なのだ。
自民党としての。政治の純化作戦でジリ貧になっていった小沢氏の
時も手法が問題にされた。

 稲を作付けするのに、早稲と晩生を混ぜて作付けすることで全滅を
防ぐ仕組みが入っているのだ。弱肉強食という考え方は、進化論から
すれば一般の理解は間違っている。漁業を見れば分かるとおり、資源枯渇
という結果になる。

 笛吹きに踊らされて、海に引き込まれる愚かな政治家達。古泉は、
罷免が相当だ。郵政を4年も5年もやってながら、参院で否決。最後に
至っては、政治家の純化作戦で古泉商店で政治をやる。政治が動くわけが
ない。派閥の領袖クラスを基本に据えないで政治をやった結末。政治力
なし。無能の政治家。自爆テロで、郵政を通さなければ靖国に3回お参りに
行っただけという不名誉な評価だけが残る。あとは観劇で感激したりカンドー
したりされたり。亡国の政治家だった。バレバレだわな。

 いずれにしても1年以内に政権は変わり穏やかな路線に戻るだろう。純化作戦
など、自然の理にかなっておらず、待つのは全滅だけ。執行部が全員落選し、
古泉商店以下になるかもしれない。それでも、300議席取るというような
妄想していることだろう。


 民主岡田氏は連立ということにふれた発言をしている。場合によっては、2割増
くらいの得票で大きく政権交代する可能性も出てきた。参議院は民主だけで
通らないから本格政権は、その後だろうが。





[ ( タイトル一覧#1441-1422 | メッセージ#1441 ) 次 << 降順 >> 前 ( メッセージ#1443 | タイトル一覧#1461-1442 ) ]

番号またはコマンド=