〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 3101-3200 | 3001-3100 | 2901-3000 | 2801-2900 | 2701-2800 | 2601-2700 | 2501-2600 | 2401-2500 | 2301-2400 | 2201-2300 | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | 401-500 | 301-400 | 201-300
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#1572/1600 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  06/ 1/21(Sat.)   0:57  ( 21)
古泉カイアク:笑止千万     KN
★内容
 何もせず足踏みすることをカイカクと言う。やってる
ふりする状態は、カイアクを止めるな。中途半端を総決算。
結局は田中政治を壊しただけ。なにか良くなるとでも思って
いるのだ。皇居のカモの子育てを見ると少子化傾向がなくなると
思えるのだ。

 議員時代は、靖国など行ったこともないと、同級生の
栗本氏は言っていた。人気取りが目的で視野が狭すぎる古泉。
ユウセーリフォーム詐欺。最近、秋葉の飲食店で、オレオレ詐欺
らしい青年が、言いたい放題いいことを言っては、金を巻き上げている
と、大きな声で、漫才師風のしゃべり方で自慢気に騒いでいた。
古泉風なチンピラ詐欺師が出ていることも事実。

 姉歯、小嶋、安倍。安倍にも煙が立った。出てきてほしいのが、
正統派の政治家。小沢一郎だが、ハマコーなどは逆宣伝で喜び
そうだけど。古泉のバカ政治の後は、保守本流で元の流れに戻るべき。
福田時代は意味があったが、3バカ大将がそろっている森派などは
無用だ。

 気分は、信長。そう思えるほど、愚かなことを知らない。
隠花植物とでも言おうか。うんざりな濃い地味カイアク。


[ ( タイトル一覧#1553-1572 | メッセージ#1571 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#1573 | タイトル一覧#1573-1592 ) ]

番号またはコマンド=