〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 3101-3200 | 3001-3100 | 2901-3000 | 2801-2900 | 2701-2800 | 2601-2700 | 2501-2600 | 2401-2500 | 2301-2400 | 2201-2300 | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | 401-500 | 301-400 | 201-300
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#1747/1800 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  06/ 8/17(Thu.)   3:31  ( 26)
ロシアの漁船銃撃     KN
★内容
 ロシアの警備には、家電製品やら、女性のストッキングとか
を用意しておくことで、うまく漁をやっていたと思っていた。

 ロシアも、中国のカイカクカイホー路線風の路線ががうまく
行っており、日本の高級車が買えるほどになっているようだ。
要は、ロシアの取り締まりをやる人も、物資が行き渡り本来
の業務をやり始めたということだろうか。

 一番、問題と感ずるのは、TVの報道だ。いきなり亡くなった
夫の母親とか妻の泣く姿。感情論に流されてしまう。点を拡大して
しまい事の本質が見えなくなる。

 コイズミの靖国参拝の様子をだけを中継し、参拝賛成か反対か
とやるものだから、それ以前の個人の心情的なものを政権公約とした
その不適切さが見えなくなっている。

 台湾までが、尖閣に船を出したとか・・・。こういう逆の政治利用
を許してしまうコイズミの暗愚さ。TV報道はコイズミを悪い方向に
助長させた。

 つい先日のこと、コンビにに入ってきた60台と思われる女性が
ポカリスエットはどこにあるのと店員に聞いている姿。また、新幹線で
この車両禁煙車かしらと、聞いてしまう女性。まっすぐ前のショーケースを
見れば分かるはずだし、ちょっと上の車両の番号付近を見れば、禁煙車
か分かるはず。振り込め詐欺が横行する下地ができてしまっている。
悪徳政治家も泣いて喜ぶ状況。


[ ( タイトル一覧#1728-1747 | メッセージ#1746 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#1748 | タイトル一覧#1748-1767 ) ]

番号またはコマンド=