〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 3101-3200 | 3001-3100 | 2901-3000 | 2801-2900 | 2701-2800 | 2601-2700 | 2501-2600 | 2401-2500 | 2301-2400 | 2201-2300 | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | 401-500 | 301-400 | 201-300
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#1813/1900 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  06/10/17(Tue.)   6:51  ( 33)
派閥一人か二人     KN
★内容
 胃大なイエスマン氏は、あのタイゾーまで離れて
派閥どころでは無いと言う。

 細木にそそのかされて、本当に自分が総理候補と
思ったのであろうか。霊能者風を装わなければ、細木の
言うことは、現代のおばあちゃんの代表としての価値は
あるのだ。偽装があらゆるところに広がっている。偽装
ソーリが一番悪いが。

 政治に口出ししたらこのとおり。武部は思い知った
に違いない。また、談合は良いなどと細木が言うと、
頭の悪いのが、大手を振ってやりだす。

 僧侶は、動物性蛋白は取ってはならないとされているが、
ある宗派では、内々の規律として、寺の門前にある定食屋
には、先輩雲水に分からぬよう食べに行くこと。逆に、カツ丼なり
を食べに行かない雲水もダメだとされている。談合とはこういう
ものだろう。やってもいけないし、やらなくてもいけない。
そういう緊張感があってこそだろう。

 役人は、積算根拠などの入札資料は、業者に作らせるのだ。
仕事を発注するだけの力がないことが多いのではあるまいか。
価格を業者に知らせないとか言ってみても、業者には価格は
分かっているのだ。


 山崎拓氏は、面倒見が良い政治家で、彼を離れていこうと
したことは、政治家の力量が見えてしまった。でも派閥一人か
二人にならなくて良かったのではあるまいか。

 コイズミチルドレンは、嫌われているのがコイズミ、中川も
分からない。大化けすると、言ったけど、確かに化けた。ロクロ首
やら、着ぐるみやら、・・・夏の涼を求める屋敷が思い浮かんで
しまうのだ。

[ ( タイトル一覧#1812-1801 | メッセージ#1812 ) 次 << 降順 >> 前 ( メッセージ#1814 | タイトル一覧#1832-1813 ) ]

番号またはコマンド=