〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 3101-3200 | 3001-3100 | 2901-3000 | 2801-2900 | 2701-2800 | 2601-2700 | 2501-2600 | 2401-2500 | 2301-2400 | 2201-2300 | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | 401-500 | 301-400 | 201-300
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#1998/2000 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  07/ 8/14(Tue.)   9: 9  ( 25)
アッサショーリューとモリッソーリ     KN
★内容
 朝青龍って、朝昇龍という四股名と思ってたが、実相が出たようだ。
青くなってしまっているわけだ。幕内に上がった時は、横綱になると、
思ったが、品のない横綱だが、そうなった。でも、高砂が、説得できない
ほど思いあがっているし、なめられている。

 森元総理のコイズミ、安倍に対する姿勢もよく似ている。キョーイク
とか言うが、自らの派閥の弟や、その孫弟子について、全くキョーイク
できない情けなさ。群馬の山本一太にもバカにされている。山本の安倍の
組閣に対する意見も聞いたが、”スターを入れないと”という発言。国民を
舐めたやつだ。惨敗の捕らえ方が軽すぎ。コイズミの3本指とおなじだ。
リーダーの居ない集団にありがちな、烏合の衆。渡り鳥のコイケ。世の中
を耕さない世耕。前回の衆議院は、三宅氏も世耕は大したものだと絶賛して
いたし、ハマコーも全て任せるとか言ってたが、今回の惨敗は世耕のことは
言わなかったよな。ユウセーバカが、国民を騙しただけなのだ。それを、
手助けした。罪が深いぞ。安倍の目もうつろ、コイズミに支持率用に使われた
だけ。コイズミ同様、頭が悪いな。

 昨日のTVタックルに出ていた片山参議院幹事長も、バンソーコーと
言ってしまわれたが、落選やむなしと、思った。もっと深いところに
惨敗の原因がある。コイズミに従って落下傘候補を押してしまったから
なあ。早坂氏並みの人間鑑定眼があると、総理候補と言われても良い人物なので、
惜しい。でも、コイズミの下で働いてしまったものなあ。

 安倍か朝青龍か、引退時期比べ。どっちが早いか。あほなリーダーの下では、
こうなるな。


[ ( タイトル一覧#1979-1998 | メッセージ#1997 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#1999 | タイトル一覧#1999-2000 ) ]

番号またはコマンド=