〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 3101-3200 | 3001-3100 | 2901-3000 | 2801-2900 | 2701-2800 | 2601-2700 | 2501-2600 | 2401-2500 | 2301-2400 | 2201-2300 | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | 401-500 | 301-400 | 201-300
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#204/300 本会議場  市民の討論広場 メイン会場    *** コメント #202 ***
★タイトル (********)  01/10/29(Mon.)   3:32  ( 23)
Re:202 アフガンに限れば・・      夜中の影絵
★内容
戦乱に荒廃させられた国々には 夫々固有の原因が在りますが アフガンに限って
其の原因を求めるとしたら 軍事クーデターでしょう。

元国王が追放され 其の甥だかと言う将軍による 軍事政権が出来ますが 能力不足か
部族ごとの武装勢力間の抗争から ソ連の介入を招き・・・ 其のあたりの事情は下記
を参照してください。 

http://www.mine.ne.jp/a-rans/afghan/index.html

なぜ ビンラディンが テロを起こしたか?。
なぜ オウムが サリンを撒いたのか?。

狂信者達の行動原因を 追求する意味が在るでしょうか 今回の件に限っては その他
の戦乱に依り貧困国と成らざるを得なかった 国々の事情とは切り離さなければいけな
いと思います。
昨今の巷の言論者達の 主張には混同が少なく無いように思います。

決して資本主義+グロウバリズムを 問題無しとは思っておりません それどころか
現在 私の蒙って居る経済的困難は 偏に其れの所為だと憎んですら居ります。
唯 だからと言ってテロを 益してやwtcテロ を仕掛け様等とは思いませんが。

具体策等 私の中には無いですね! (居直りです。)・・・ (^,^;
有効なコミットも出来ませんが なにか少しでもとは思い 諦めずに出来る事をした
いと!。

[ コメント数 1 読む(F204) ]

[ ( タイトル一覧#201-204 | メッセージ#203 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#205 | タイトル一覧#205-224 ) ]

番号またはコマンド=