〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 3101-3200 | 3001-3100 | 2901-3000 | 2801-2900 | 2701-2800 | 2601-2700 | 2501-2600 | 2401-2500 | 2301-2400 | 2201-2300 | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | 401-500 | 301-400 | 201-300
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#2105/2200 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  07/11/14(Wed.)  20:54  ( 38)
官製振込めサギ:安倍、コイズミ     KN
★内容
 這ってでも投票すると言ってた割には元気そうだった。
今、はやりの仮病だな。

 ほっぺは豊か。岸氏ではなく佐藤栄作風。さんま風の前歯
にすると、岸氏風になる。大笑い。

 今のコンビにでは、”民営年賀はがき”のはずだが、”官製
年賀はがき”の発売とある。何か納得のいかないはがき発売だ。

 年チン問題は中途半端。コイズミも、百年が2年ほどで終焉する
年金問題。解決できず、先送り。頭の悪さは、似たようなもの。
楽天ではなく、炎天のオーナーのような口先の巧みさ。生き写し。
振込め詐欺兄弟の安倍、コイズミ。口先が、円天オーナーそっくり。

 外遊するには、一億以上の金がかかる。一応何か話をする必要があろう
が、それにしても、小学生の作文のような英語答弁。間もなく、
選挙があるそうで。有っても無くても大したことはない。政治的には意味がない。
幻想を見せられた国民の失望で、自民の議席が減るだけなのだが、
分らぬらしい。

 コイズミは、自分が再出馬すれば議席が増え、人気が回福すると
思っているのだろう。ここあたりは、安倍と程度が同じに感じる。
実際に議席を減らさないと納得がいかないのだ。ソーリに出馬し
選挙をやってくれ。


 昨日の安倍の颯爽とした姿を見て、”年チン振込め詐欺”が行くと、
見えてしまったし、そう思ったものだ。コイズミだったら、カイアク
ばかりでセーチョーがありませんでした。というところか。

 中国経済に引っ張られて、今の寒い朝でもホームレスの人は空き缶
拾いに精出している。中国経済の恩恵で、少しは恩恵をこうむって
いる。

 ま、ホームレスの人達の姿は、政治的ホームレスのコイズミにも
重なっている。あまり有り難くないコイズミをも、生かしているのだ。

 しょうもない、詐欺コンビ。漫才なら許せるが・・・。


[ ( タイトル一覧#2104-2101 | メッセージ#2104 ) 次 << 降順 >> 前 ( メッセージ#2106 | タイトル一覧#2124-2105 ) ]

番号またはコマンド=