〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 3101-3200 | 3001-3100 | 2901-3000 | 2801-2900 | 2701-2800 | 2601-2700 | 2501-2600 | 2401-2500 | 2301-2400 | 2201-2300 | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | 401-500 | 301-400 | 201-300
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#2221/2300 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  08/ 6/ 4(Wed.)  20: 3  ( 35)
後期高齢問題     KN
★内容
 コイズミは、感情論が消えれば行けるとか言ってたようだが、
収まらない。これがコイズミの視野の狭さ。数週間程度だな。
コイズミ、竹中路線でこれを行ったと、悪評ふんぷん。

 感情論が収まればという、コイズミの短絡思考が一番の
問題なのだが、竹中も思考停止。チルドレン達も右習え。
亀井静香に似た女性代議士だけは、こんなものなら反対したと、
言っていたわなあ。女らしくないけど、単なる挙手要員では
無かった。小池とか、猪とか、美人系ではあるが、ゆかりには
幻滅。百年のコイも醒める。さつきは、スターウォーズに出てくる
エンペラーと称する800歳とかの老人エンペラーを想像してして
しまう。顔がデコボコで一応年輪は感じさせるがそれがなあ。

 舛添の趣味が悪いと言うのは簡単だが、今の教育制度の欠陥の
象徴に見えてしまって、ご苦労さんと言ってしまうわ。嫁には
苦労したんだろう。


 今のコーキ制度は、机上の悪論。おそらく、竹中は、自己満足重症で、
そういう話を聞くまい。コイズミも同様。コイズミは自民党の約束を破って
中曽根氏を追いやった。それ並みのウソと皆思っているのだ。壊しても
謝らない。

 今の医療制度は、医師側の過剰治療を全然見てない。言われるまま。
ヨーロッパ某国のように、外国の医師に入え替えまっせ。という、
コイズミ一流の暴論を展開すると、改革するから、医療費半分という
状況はできる。でも国内の医師は、生活保護を請求し、医療費並みの
予算を必要とする・・・ま、この程度がコイズミ竹中だわな。

 今日も帰り際に、あの林医院の前を通った。言うまでも無い、オウム
を一応解体に導いた医師の親の医院の前だ。アサハラ・コイズミ、
ジョーユー・タケナカ。

 森ッソーリの言うキョーイクの欠陥ですわ。森、中川、罪滅ぼしだ、何とかせい。
官房機密費は、囲い料ではない。


[ ( タイトル一覧#2202-2221 | メッセージ#2220 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#2222 | タイトル一覧#2222-2241 ) ]

番号またはコマンド=