〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 3101-3200 | 3001-3100 | 2901-3000 | 2801-2900 | 2701-2800 | 2601-2700 | 2501-2600 | 2401-2500 | 2301-2400 | 2201-2300 | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | 401-500 | 301-400 | 201-300
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#2275/2300 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  08/ 7/16(Wed.)   5:36  ( 35)
後手後手の原油高騰対策     KN
★内容
 シンガポールだったか、高騰の差額分を政府が保障していたことには
驚いたが、福田が次の対策を用意するというのも驚きというか、呆れて
しまう。普通の国なら激変緩和策は用意すると思うが、後進国以下だった
というのは、ショックだ。無能なソーリは早めに退陣したほうが、
国民に受けまっせ。

 自衛艦が、漁船を沈没させてしばらくしてから、謝りに行くとか
タイミングが遅れている。30年先に炭酸ガスを半減してもしなくても、
それより前に、いや、今でさえ、気候が狂っているのに、個人の人気を
追ってしまって本質が見えない暗愚さ。

 漁民が多く廃業してから対策しますという無能さ。コイズミ的な無能さ
を感じる。医療費を押さえたけど、生活保護でさらに国の赤字が増えました
という視野の狭さ。

 ガソリンを再値上げして道路予算は確保したけど、不足分は、補填する必要が
あるそうだし、多くの漁船を操業不能にし、魚の値段が上がって、結局は
かえって国民の負担が増えました。・・・笑うに笑えない無能ぶり。
内閣改造しても、支持率がさらに下がりましたって、言われることだろう。
チンチン泥船は、早めに沈んだほうが国民のためになった・・・。視野が
1週間程度の無能ぶり。

 コイズミチルドレンのカシマシ娘達は、いまだにコイズミを狂信している
らしい。コイズミの物まねタレントの話芸に、コイズミまでが、自分よりうまい
と拍手をする。ワンパターンの無能ぶりが、素人にまで把握されていることが
分らないのだ。サルでも、画面上のあるボタンを押すと餌が出てくる仕組みに
必死にそればかり押すことがある。ニートには、破格の高待遇の議員ビジネス。
コイズミで味を覚えてしまって、そればかり押すサルだわな。

 小池屋ポテト、猪、ゆかり・・・ちょっと足りない。人参がぶら下がると、
フラフラと付いていくコイズミと程度が同じだ。北の問題で物議をかもしている
加藤氏が、コイズミの擁護をしているくだりがあるが、人参で動いてしまう
コイズミの単純さこそ責められるべきと思う。支持率を上げるために、3本指
とか言って、女性閣僚を3人入れましょうという程度の無能派閥。早めに
交代した方が、歴史的な宰相と言われるのだ。今の状況を適切な人材に託すべき。


[ ( タイトル一覧#2256-2275 | メッセージ#2274 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#2276 | タイトル一覧#2276-2295 ) ]

番号またはコマンド=