〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 3101-3200 | 3001-3100 | 2901-3000 | 2801-2900 | 2701-2800 | 2601-2700 | 2501-2600 | 2401-2500 | 2301-2400 | 2201-2300 | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | 401-500 | 301-400 | 201-300
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#2373/2400 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  08/ 9/25(Thu.)  21:24  ( 49)
麻生内閣のウソ     KN
★内容
 ここ数代は、口の軽いタワケ者続きだった。

 コイズミは、亀井静香との政権公約を破ってしまい、
亀井に言われ、それがどうした。と、亀井が逆上するような
ことを言ってしまった。最初から、人の道を外れていた。


 安倍は、ネンチン問題で見えてしまったが、偽の公理系から
生まれた定理は、いくら精緻に見えても偽。舛添には、偽の
公理系からの定理を作って欲しくないが、これが、限界だろう。


 立証責任は、国にあるから、疑わしきも、支払うと言うのが、
一番の基本だ。公務員の腐敗と同じく、民間を見てはいけない。
安倍の狭量さは、言いようのない狭さ。コイズミ並みだった。

 福田は、拉致問題は自分で解決すると言いながら、政権放棄。
安心とか言いながら、1ヶ月ほどで放棄。言葉の空虚さは、
例えようが無い。


 麻生も、不安感の一掃とか言ってたが、そのウソは本人も分からない
のではないか?。福田に似た、酷すぎるウソだ。

 麻生が、病院も経営しているから医療のことは良く分るとか言ってたが、
ネットで調べてみたら、地元の大病院だ。先祖から引き継いだものらしいが、
それなら、医療に一家言あっても良いのだが。長野県方面に、政医と呼びたく
なる医師が居る。予防医学を実践し、その地域の健康保険は黒字。その
話が出てこない。これだけでも、問題にならない。

 ある程度の見識が欲しいが、地元の大病院を継いだだけで、何も無さそう。
その程度では、なあ。麻生が、それまで継承した財閥というのは分ったが、
その環境に居ながら、今の医療問題答えが出せない。これには、正直、
驚いてしまった。

 2世、3世の甘さか。


 コイズミは引退だそうだが、チルドレンに顔面を引っぱたかれるコイズミ
劇場を期待したが、こういう時勢だけは見えるようだ。場外での引っぱたかれる
コイズミ劇場を期待しよう。狡猾なキツネは、さっさと逃げてしまうなあ。
(ラーメンソーリでなくて、ライオンソーリと自称してたんだよな。)

 自民総裁選挙は、外野含め、ウソつき大会。

 ソーリ景観者で、責任追及したいやつは、逃げるし、消えて良しという輩は、
しがみ付いて残る。福田は何をやるつもりなのだろう?。一応、病人の安倍は?。
構想力も問題にならなかった。日本の国のために役に立たないし、今後も
役には立たつまいて。


[ ( タイトル一覧#2354-2373 | メッセージ#2372 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#2374 | タイトル一覧#2374-2393 ) ]

番号またはコマンド=