〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 3101-3200 | 3001-3100 | 2901-3000 | 2801-2900 | 2701-2800 | 2601-2700 | 2501-2600 | 2401-2500 | 2301-2400 | 2201-2300 | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | 401-500 | 301-400 | 201-300
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#2391/2400 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  08/10/22(Wed.)   6:13  ( 23)
内閣の力     KN
★内容
 田中の角さんは、内閣を作った時が最も力があると、まず中国
をやろうと進めていった。当時の沖縄返還でも、宮沢氏が逡巡して
たが、瞬く間に解決してしまった。有能な秘書と、総理候補の違いが
出てしまった場面だった。

 中曽根氏も、先月だったか、直ぐにと言われていたが、そのあたりの
ことは良く分っているのだ。麻生は、総裁選をやると過半数を取れる
とでも思っていたのだろうが、見れてない。

 グズグズと伸ばさざるを得ないのだ。ご祝儀は、数ヶ月で、消えて
しまうことだろう。内閣の実力通りの議席数となろう。いずれにせよ
政権交代してしまう。コイズミが、偽装することで、将来のご祝儀まで
先食いしてしまったのだ。それは、麻生が払わねばならない。

 暗愚の森が、来年4月がいいとか言っているが、支持率が上がらなかった
者が言うことで、麻生は影響されてしまうことだろう。自らの役割に
納得がいかないのだろうが、そこあたりの読みが甘すぎる。真っ黒に
炭になったサンマは食えない。サンマは殿様に焼かせるべきなのだが、
暗愚メーカーが動くとこうなってしまう。

 祖父の墓にお参りして、聞いて見るがいい。炭になったようなサンマも
食ってきたからねえ。と、人を食うのが大好きな祖父が大ジョークで
笑ってるかもしれない。


[ ( タイトル一覧#2390-2371 | メッセージ#2390 ) 次 << 降順 >> 前 ( メッセージ#2392 | タイトル一覧#2400-2391 ) ]

番号またはコマンド=