〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 3101-3200 | 3001-3100 | 2901-3000 | 2801-2900 | 2701-2800 | 2601-2700 | 2501-2600 | 2401-2500 | 2301-2400 | 2201-2300 | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | 401-500 | 301-400 | 201-300
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#2397/2400 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  08/10/27(Mon.)  23:45  ( 23)
選挙の時期     拓睦
★内容
ぶっちゃけ選挙は任期満了、それぐらいまでないだろうな。
自民党だって馬鹿ではないから、民主党を潰しにかかる。
ではどうやるかというと、民主党とマスコミのスポンサーである韓国がつ
ぶれるまで待つ、てところだろう。
国債の発行しても20パーセントしか引き受けがない状況では、カウントダ
ウンもいいところ。
あと、潰しにかかるのは日教組だろうな。
安部政権時代に教育基本法の改正がとおったと聞くから、見通しがついて
いるからこそ、あの大臣発言なんだろうな。
マスコミそれ自体はつぶせないからなぁ、産業である以上保護しないとい
かんし、ヘタに潰して外国資本がさらに入ったら目も当てられない。

あとは、在日朝鮮人をどうするか、だが・・・・
帰国てことになるかもなぁ、今の韓国酋長は大阪出身だし、国家総動員の
状態で経済戦争の敗戦となれば、生贄が必要になるからな。
前途多難だがいい方向だな。

しかし、この情況で解散しか言わない民主党は権力ほしさで政治やつてい
る、と声高に叫んでいるに等しい。
馬脚を出したというところだ。
よく反自民ていうが、その金に汚い自民の中身が小沢党首ではないか。
民主に投票する人て、マスコミに洗脳されているとしか思えないね、



[ ( タイトル一覧#2396-2377 | メッセージ#2396 ) 次 << 降順 >> 前 ( メッセージ#2398 | タイトル一覧#2400-2397 ) ]

番号またはコマンド=