〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 3101-3200 | 3001-3100 | 2901-3000 | 2801-2900 | 2701-2800 | 2601-2700 | 2501-2600 | 2401-2500 | 2301-2400 | 2201-2300 | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | 401-500 | 301-400 | 201-300
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#2405/2500 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  08/11/ 1(Sat.)  16:39  ( 22)
麻生ダコと、福田チンパンの口。     KN
★内容
 福田は、最初、拉致問題は自分が解決すると言ったが、
途中で投げ出し。

 麻生は、2次補正で金券を全国民に配るが、1晩で、制限を
付け、1000万以上の金持ちには配らないと、与謝野氏に
言われている。

 また、石井一氏に、参議院で、”できないことは言いなさんな。”
と、怒声で一喝され、問責されてしまうことだろう。やはり、2度ある
ことは3度で、麻生下ろしも起きるかもしれない。野中さんでは
ないが、メッキが剥げ剥げだ。これほど思慮が浅いとはなあ。

 誰も今の政治家の言葉は信用しなくなる。野田聖子が消費者庁
大臣になった頃、秘書の姉だったか、行方不明と週刊誌に書かれて
いたが、マルチ会社からの10万程度の献金だけで消えるとも
思えない。何かがもっとありそうだ。政治家の言葉は、信用を
無くしている。

 麻生ダコのメッキは意外に早く剥げはじめた。これには、森も
コソコソ動き出すに違いない。町村だけでなく、森も危ういとか
言われ始めるかな。それとも、地元の撒き餌は充分だから、当確
と思っているのか?。


[ ( タイトル一覧#2404-2401 | メッセージ#2404 ) 次 << 降順 >> 前 ( メッセージ#2406 | タイトル一覧#2424-2405 ) ]

番号またはコマンド=